life is like a bike

引き続き暑い。
毎日熱中症で人が死んでいるくらいだから異常な暑さだ。

節電とは聞くものの、テレビを消しましょうとは誰も言わない。
ましてやオリンピック中だし。高校野球もあるし。
テレビ放送局のメインスポンサーは電力会社だし。

思うところあって情報ダイエットを進めている。
なんとなく購読していたメルマガや情報メールをバッサリ解約した。

さらに継続をどうするか迷っていた手厚い生命保険も解約。
その保険会社に相談したところで「みなさんこれくらい入られてますよ」
と言われて、見直しにならなかったので、第3者機関にコンサルしてもらうことに。

盆休みを機に物質的ダイエットも進める予定。
某所にオーダーしているブツが届く前にね。
でもイタリアはこれからバカンスか、、、
サトコやモトジ兄貴のバイクは着々と形を現しつつあるのに。
私のはどうなってんだろ。もうすぐオーダーから7ヶ月。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*