life is like a bike

cyclocross_kitakobe

年末年始のばたばたが明けるとシクロが待っていた。
初めて嫁さんの都合がついたので応援にきてもらった。
(上の写真は嫁さん撮影)

一昨日淡路島を113km走った程度では体はできていないのだが
5列目スタートからジャンプアップして1桁台へ。
テクニカルセクションでは結構人を抜けるのだが
直線のパワーセクションで抜かれるの繰り返し。
早朝の凍結した路面が溶けて、ぐちゃぐちゃドロドロの
アップダウンの激しいこのコースは相当タフだったが
14位くらいで走り終えた。

今日は身内(自転車仲間)の活躍がめざましく、
C2のユッキーは優勝して表彰台でプロポーズするわ
C3Aでは私ださんが優勝するわ、
C3Bでは辻啓が2位になるわで
正月明け早々、めでたい雰囲気に包まれたクロス会場だった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*