life is like a bike

結果が戻ってきた
ほぼAだったのだが、いくつかCがあってトータルはC.
尿酸値がCだったのは、激しい運動をしたあとのせいだという嫁の推測。
4,5月はグランフォンド3つ出て、検査はRGRのちょいあとだったせいか。
水分をしっかりとって、尿管結石にならないよう気をつけないと。
この時期は気候が快適なので、運動をしてもつい水分補給が少なめに
なってしまう。

心電図がCなのは、身長が高いため電極の位置がずれているのだと
外部機関の検査の結果わかったのだけど、いつもの検査機関では
考慮してくれないので仕方がない。

視力は両目だとよく見えるのだけど、左目がやや低下気味。
モニタを集中して凝視する業務が続くとしんどくなってきた。
適度に休憩をとり、目を温めて、いたわってやろう。

BMIは19.8。
自転車やってるおかげもあって、好きなもの食べて飲んでも
まったく太らないのだけれど、さすがに40を超えると
健康維持にもう少し意識的になったほうがいいかな、と自覚した。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*