life is like a bike

DSC01658
第100回記念大会のツール・ド・フランスは本日開幕。
掲題の会場での開幕記念パーティーに参加するため
わざわざ大阪まで出るかどうか迷ったが、
大型書店でもろもろの資料を調達して、シルベストで
消耗品を購入したあとで会場に入った。

オープニング当初の顔ぶれは身内というか知った顔ばかりだったが
ずいぶんと知らない顔も増えて、盛況だった。
私は同じく出産を間近に控えた仲間をみつけては
近況報告と情報交換。話が弾んで楽しかった。

イベントでスプリント賞を見事当てたんだけれど
時間の関係でお先に失礼したあとで当選発表があって
代理でじゃんけんしてくれたあんしゃんが負けて
賞品はたけちゃんにかっさわれてしまった、、、
ま、たけちゃんは今最高に持ってる男だから仕方ないね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*