昨日のライドの時に、時々通る道でふと目についたのがこの看板。なんとこんなところにスポーツサイクルのショップがあるとは。細い路地を入って行くと目印代わりにホイルが壁にぶら下がっていた。その奥に目をやると、おお、ショップがあるではないか。バイクスタンドにバイクを預けて早速中へ入ってご挨拶。どうもDeRosaとVogueを中心に扱っておられる様子。ショップ主催の走行会はやっていないそうだ。
ローディーのメッカという土地柄でもないし、ショップの位置はまず普通気がつかないだろうし、立地を考えると一体どんなターゲットにむけて商売をされているのだろう、と不思議になったが、このあたりでは貴重なショップなので頑張っていただきたいものだ。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。