life is like a bike

IMG_5684

IMG_5698

このところ極端な運動不足なわけだが、現場に足を運ばないとますます遠のいてしまうので、がんばって早起きして参戦した。私のカテゴリーは朝イチスタートなのだ。嫁と1歳の娘も一緒に行くとなると、朝の出発でなかなか手間取ったりしてロクなアップもできないままにスタート位置について、グラブをはめるのも忘れてほぼ最後尾からスタートしたら、大集団の中では思うように前に出られず、心臓はいきなりの高い負荷についていけず2周目で既に口の中は血の味がして、時差スタートの別のカテゴリーの人たちにも次々と抜かれながらも、どこからともなく聞こえる声援に応えつつがんばってゴールしたものの、昼からの用事のために仲間の応援もせずにそそくさと会場を後にしたのであった。堺は近くていいね。天気もよかったし。あとは走りが良ければ、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*