life is like a bike

IMG_6171
トレランの撮影の時に買ったサロモンのシューズ、speedcross3。撮影はランナーに先回りしないといけないので、車を使うのはもちろん、コース上のポイントまではランナーのように走らなくてはいけない。登山靴は持っているが、トレラン用のシューズはなかったので、せっかくの機会だと思い手に入れた。靴底の素材はかなり柔らかく、食付きはいいが、アスファルトの上ではすぐにすり減ってしまいそうな感じ。しかし土や草の上では、他のシューズにはないなんとも言えない素晴らしいグリップを得られる。撮影後は真剣なトレランのトレーニングをするわけでなく、娘と公園で遊ぶときに履いているが、走り回るのにとてもいい感じ。

コメント

    • トシ
    • 2015年 7月 31日

    旬な色目とデザインで良い物はわくわくしますよね。

    • そうですね。登山靴ほど高価ではないし、普段も履けるかな、と思い切りました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*