life is like a bike

うーん、振り返ると書いてないなあ。理由を考えてみた
1.夜は娘を風呂に入れて、寝かしつけの時にそのまま寝てしまうzzz
2.1がわかっているのに日中にブログを更新する時間を確保できない
3.娘の成長を身内に報告するためiCloudの共有アルバムにアップして、ブログを書いた気になってしまう
4.仕事が大きく動いている上に肉体労働もあったりして、秘密保持と肉体上の問題から書けない
5.SNSから距離を置きはじめたこともあって、なんとなく発信がおっくうで面倒な感じ

ネタはいろいろあるんですけどね。これからボチボチ書いていきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*