life is like a bike

スクリーンショット 2016-05-01 21.57.43
毎月、新規開拓して気に入った楽曲や無性に聞きたくなった楽曲をプレイリストにして記録している。4月は量は多くなかったが、結果としてオーガニックなものが並んだ。そしてプリンス。。ものすごく好きかというと、あの中性的なルックスとファルセットを少し敬遠気味だった覚えがあるが、シニード・オコナーのNothing Compares 2UやバングルズのManic Monday, マルティカのLove thy will be doneなど私の好きな楽曲を提供していたのが実はプリンスだと聞いてすごく驚き、尊敬していた。才能の塊のような人物が逝ってしまったのは残念でならない。

NHK BSプレミアムで5/8 22:50より「PRINCE~創造にみちた天才の軌跡~」放映

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*