life is like a bike

散髪にいった先の店主から驚きのニュースを耳にした。何度か足を運んだライブハウスレストラン、スカーレットの小鳥が閉店になったのだという。さっそく帰りに自転車で立ち寄ってみると、、

IMG_1496

センチュリー不動産流通センターの管理物件になっていた。帰宅後サイトをみてみると該当物件が掲載されているのだが、説明を読んでみると、「立地がよくご家族にオススメ」「家賃26万円とお得」???と書いてあり、確かに立地はよいが、店舗に風呂はなかったし、平屋でその価格でお得はないだろうと、電話で問合せたところ間違いということだった。

以前の家賃は28万円で、店舗としては人の動線上にないあの立地では、経営は厳しかっただろう。2万円下がったところではねえ。。

私のコントラバスの師匠との出会いの場であるあの店がもうなくなってしまったのを実感して、散髪したてだというのになんだか寂しい気持ちになってしまった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*