life is like a bike

img_1964
ばあばと家族で何処へ行こうかと考えた結果、ムスメが最近大好きになった滑り台を軸に検索したところ、神戸総合運動公園に決定した。晴天だったこともあり、多くの家族がポップアップテントを開いて陣取っている様には少々驚いた。

img_1988
数多くの遊具も楽しいのだけど、一番の目当てはこのロングスライダー。長いしスピード出るのでムスメはビビってたけど、私の膝に載せられたらもう滑るしかない!結構なスピードで途中お尻がふわっと浮くようなところもあり楽しめた。ただ、サイドウォールとの摩擦でズボンが汚れるので気をつけたほうがいい。

img_1990
園内にはコスモス畑もあり、記念写真もばっちり。

img_1986 体育の日だったこともあり、隣の競技場では高齢者の方々が記録会をしておられた。公園には子供用だけでなく、大人の健康器具も置いてくれたらもっといいのになと思う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*