life is like a bike



たまたま外食する機会があって、加古川のR2沿いにあったこの店を思い出して食べてみることにした。

ステーキに使うような肉で作ったハンバーグは鉄板でアツアツの状態で運ばれ、切り口は真っ赤に見えるが火は通っているので大丈夫なのだ、とイケメンのウェイターさんから説明を受けた。大きいサイズを選んだのでなかなかの食べごたえだったし、なかなかおいしかった。ただ、玉ねぎのソースが甘めでちょっと肉の旨味とマッチしていないような感があった。あくまで個人的所感だけれど。

焼き具合と味付けは浜松の「さわやか」がやっぱりベストかな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*