life is like a bike


このところのメルセデスがCFにリップスライムを起用したり実写版スーパーマリオを登場させたりして、「ベンツ=高級車」というイメージを払拭することで新しい層にアプローチに成功し大幅に売上を伸ばしたそうだが、それに追従してかAUDIもQ2でこれまでとは違ったアプローチを仕掛けてきた。

ヘイムプラネットとコラボした近未来的なエアテントとのセットなんかは非常に魅力的。各種センサーを盛り込んだ安全装備も万全で素晴らしい。が、個人的にはこのところのAUDIはちょっとフェイスに魅力がないと感じていて、Q2も既視感があるようなないような(LAV4ぽい?)。イヴォーグのような「おおっ!」と思わせるものが欲しかった。Q3とQ5のモデルチェンジに期待しよう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*