life is like a bike

Dsc_0138
ZUZIE兄弟は久しぶりに東京出張が重なり合流。
Dsc_0141
さらにガッチピとも合流し、
WEMO秘密基地?より手賀沼ライドへ。
R0017241 関東&関西WEMOの4人が一緒に走るのは初めてだ。
R0017233
WEMOジャージデザイナーのぴーちゃんのバイクはZULLO。
WEMOロゴを始めとしてオリジナルペイントが施されている。
白は清潔感があってきれいだね。
R0017245
そういえば、ぴーちゃんと一緒に走るのは初めてだ!
サマになってなかなかかっちょいいよ。
R0017246
おしりプリプリ。
ガッチ、ZUZIE、ヒロは身長がほぼ同じなので
そのままガッチバイクに乗れるのだ。
ジャージも同じだと、自分の分身を見ている感じ。
R0017249
コンビニで休憩。
暑くも寒くもなく気持ちのいい天気だ。
R0017248
帰路のいくつかのアップヒルでアタック合戦が始まる!
シングルギアのガッチに負けるZUZIE。。。
必死になり過ぎて気分が悪くなるヒロ。。。
R0017250
沿道のひまわりでエタップを思い出した。
エタップに出ていなければ、
今日こうして一緒に走る事も
無かっただろう。

無事に帰還。おつかれー。

いやー、楽しかったですなー。
「で、昼飯なに食べる?」
「サンマでも焼くか!!」
つづく。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*