life is like a bike

R0018664

photo:見た事はあるけど上った事はないモン・バントゥー

昨日走っていて、ふとキンモクセイの
香りが鼻孔をくすぐった。
いつの間にかそんな季節ですね。

平地でたくさんローディーとすれ違ったけれど
手を挙げても挨拶を返してくれたのは
たった1人だけ。

トレーニングでしかこんなとこ来んだろう
というような、ちょっと上の方で出会う
ローディーは皆挨拶をしてくれた。

標高が高くなるほど、本物のローディーがいる
と誰かが書いていたような。

私はまだ本調子じゃないので六甲山は上れないなあ。
でもいつかは元気を取り戻して
また超級山岳に挑戦してみたい。


コメント

  1. おはようございます。
    おっしゃる意味わかります。浜の散歩道や加古川CRを走っているときにすれ違う人は挨拶返してくれる人は少ないです。
    つくはら湖周辺を走りに行った際や六甲を走ったときはほぼ全員挨拶してくれました。
    通勤中はそんな余裕はないのですかね?

    • fujihoo
    • 2009年 9月 25日

    ウチのメンバーがイタリアアルプスに行ってきました。
    峠に思いを馳せてちょうだい。
    http://blogs.yahoo.co.jp/yy_satomi
    この人達はフランスもイタリアも
    ドイター1つだけ背負って行くんです...

  2. >kuroちゃん
    通勤じゃなくて、週末でも
    川沿いのサイクリングロードなんかは
    ほとんど挨拶してくれませんねえ
    >fujihooさん
    彼らの行動力は恐るべしですね
    バイクがあってザック一つだけとは。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*