Antipasto Restaurant Tapas

Spread the love

Dsc00260
国際会館近くで用事があったので、その後夕食を食べて帰ることに。
最近我が家で流行りのスパニッシュを頂こうとバルを検索したら
磯上公園近くのこのお店が引っ掛かった。

ジャンルにイタリアン、スパニッシュとあったのでどっちつかずの店?
と思ったが、とりあえず外観を見て判断しようと店の前まできたら
ご覧のとおりなかなかいい感じだったので足を踏み入れてみた。

結論から言うと、お手頃な価格で頂けるスパニッシュとしては
なかなかよい。やっぱ家で作るのとは一味違うね、という感じだったが
どうがんばってもこの味は出せん!これは作れん!と唸らされるほど
ではなかったかな。あ、鴨肉の生ハムはかなり美味しかった。
SALEのグラスワインメニューがあって、なかなかリーズナボーだった。

<どうでもいいメモ>
・美人のウェイターが二人もいた。一人は真矢みき似。
 絶対採用面接は顔で選んでるやろ、って感じ。
・BGMのスピーカーがどこにあるのかわからなかったが
 えらく音がこもっていた。

4 comments to “Antipasto Restaurant Tapas”
  1. あの辺りはオサレなカフェやバールはあるんやけど、バルは見てないな~。
    ちなみに、国際会館の南にベルギービールが置いてあるお店があるみたい。まだ行ったことないけど。

  2. 以前、よく神戸にお仕事で行ってたときに、
    お昼時に仕事が終わると行ってました。
    パートナーの営業さんがお気に入りだったので、
    行ってたのですが、その営業さんが辞めると
    ぱったり行かなくなり、少し懐かしい気分で
    読んでしまいました。
    味の印象もそんな感じ。
    トラットリアやバルとかっていうより、
    (ダイニング)カフェといった印象です。

  3. >みっちょむ殿
    おー、さすが。けっこう中心地から外れた場所にあるから
    マイナーなお店かと思ってたら、知ってる人は知ってるのね。
    お店は改装したみたいですよ。
    私たちはカウンターで厨房ガン見でした。
    ちょっとやな客だったかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*