life is like a bike

IMG_7475

IMG_7474

IMG_7476

娘を連れて行ってきた。同じ神戸でも王子動物園にはいないような鳥や動物たちがいるのはおもしろい。展示も工夫してあって、ふと頭上を見上げると変わった鳥が止まっていたり、足元を見るとカメが行進していたり。屋外では「誰やぶつかってくるのは?」と思ったらカンガルーだった。人慣れしたラクダがぐるぐると歩きまわって、何度も娘の顔の近くに顔を寄せてくるのには大笑いした。あちこちに動物と並んで写真が撮れたり、餌を与えられたり、触れられたりするコーナーがあって入場料以外に課金するシステムは、よくできてるなあと感心。夏休みの終わりということもあって、よく賑わっていた。室内のエアコンがかなり効いているので、寒がりの人は羽織るものがあるとよいでしょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*