life is like a bike

たまたま公園であった人に教えてもらった稲美町のにじいろふぁーみんにいってきた。天満大池のすぐ脇にある。
IMG_1177
要するにJAショップなわけだが、ここは他店と違って非常に規模も設備も品揃えも段違いにいい。稲美町は財政が豊かなので加古川市からの合併提案を断ったとかいうウワサを聞いたことがあるが、それとも関係しているのか?

IMG_1182
中には近郊の野菜だけでなく、鮮魚店、精肉屋、米屋があり、レストランも併設。さらに道路を挟んだ向かいには天満大池公園があり、店内で買ったお弁当でピクニックもできるし、店内で買った材料でBBQもできる!(所定の場所のみ可、要予約)。これはいいね!
IMG_1187

IMG_1191

IMG_1193

IMG_1195

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 7月 17日

*