六甲山トレッキング

神戸の実家で週末に弟と合流することになり、なぜか私の高校同級生も加わって六甲山へ向かった。 岡本>保久良神社>風吹岩>打越山>住吉川というルート。昔マウンテンバイクでよく走ったルートやなー、と思ってたら当時一緒に走ってい
, , ,

土曜はオヤジサイクリストの集い

Pedalさんのお誘いで、本当に久しぶりの再度山アタック。サニーサイドの方々ともジョイン。 最初の目的地は弓削牧場。とても寒い日だったが、レストラン内は貸切だそうで外のオープンテラスで頂くことに。 チーズマスターのオーナ
, , ,

ワッフル

再度山の崩落箇所は、ペダルさんのリポートにあったようにワッフルパッチで補修されていた。 これではあまりに無粋なので、ネットかけて蔦を絡ませるとか、六甲山の景観を損なわないような外観にして欲しい。 晴天の土曜だったので、朝

久しぶりの日曜休暇

3ヶ月も散髪に行かなかったらヒッピーのようになってしまった。もうちょっとがんばれば先日亡くなったフィニョンのようになれたのだが、故人を偲びつつ、私はバッサリとカット。今日だけは、プロのセッティングによってアトムのようにハ