, , , , , ,

サンデーライド

日曜はお天気がよかったので近場をふらふらとロードバイクでポタリング。 明石海峡大橋までやってきたら、橋の真下でロードバイクを発見。その横で気持よさそうに昼寝をされている方が。。。 やっぱりコオさんでした!なんか誰かと会え
, , , ,

K.P.C.N.B.宇津峡ライド&コテージキャンプ

ポタリング仲間とやってきたのは、京都府丹南市。以前この付近を走ったときに見つけたコテージにいつかみんなで泊まろう、と言ったのが実現する日が来た。朝からパラパラ降っていた雨も上がって、最高のジテンシャ日和。 急ぐライドでも
, , , , ,

48日ぶり

photo:明石海峡大橋の下にて リハビリを初めて最初の週末。48日ぶりにロードに乗る事にした。 イナッチに加えて、私よりひと月前に鎖骨を折ったゴルさんを誘って二人同時に復活ライド。 正直な感想を言うと秋晴れの下、仲間と
, , ,

Weekend Ride vol.2 日吉ポタ@京都

東京から戻るやいなや、クルマにフォールディングバイクを詰め込んで出発。京都南丹の日吉へやって来た。大きなダム湖沿いに道路が整備されている。本日のテーマは森林浴ポタ。木々の間を縫って快走する。きつい上りは笑い飛ばせ!アヒャ
, , , , , ,

【食】ラーメン二郎は長蛇の列!

東京出張のため、バスで新神戸に向かっていたら 車内でポタリング仲間のコオさんにばったり会った。 いつもと違う経路での通勤する満員の車内で 知り合いと隣り合う確率ってどれくらいだろう。 いや、驚きました。 早めに東京に入っ