, , , , , ,

ショートループライド

この週末も嫁さんとロードで軽くライド。 神戸新聞に掲載されていた「花の寺」に立ち寄ってみた。グーグルマップでかなり拡大しないと表示されない小さなお寺で、愛らしい蝋梅がひっそりと咲いていた。見頃はもう少し先のようだったが、
, , ,

PROMENADERさん訪問

photo:いつもブログでみかけるマネキン君と 長浜ラーメンで小腹を満たした後、そのまま唐人町方面へ。このあたりは学生時代にうろちょろしていた場所でもあるし、嫁さんが最初に働いていた場所でもある。私はたまたま実家の近くに
,

Wedding List

私たちの結婚を祝福し、何かプレゼントをしようと 考えてくださっている方々、ありがとうございます! 欧米にはウェディングリストをつくる習慣があります。 http://www.croqueen.com/western_cul
, , , ,

Spring Shower

神戸の春の味覚といえばイカナゴのくぎ煮。弁当のごはんの上に敷き詰めてみた。これだけで食が進みます。 帰路は全国有数のラーメン店激戦区R2で寄り道。いつも信号で停まった時に横に見える「力一杯」へ。大相撲の番付表が壁に貼って
, , , ,

【food】大阪はホルモンがうまいなあ

昨夜はプライベートな仕事が一段落したので クライアント様に打ち上げに連れて行って頂いた。 ここは難波のホルモン焼き「かどや」 寿司屋とおでん屋と3つの選択肢からここを選んだ。 入って驚いた。福岡の長浜ラーメン並みに 注文