life is like a bike

私たちの結婚を祝福し、何かプレゼントをしようと

考えてくださっている方々、ありがとうございます!

欧米にはウェディングリストをつくる習慣があります。
http://www.croqueen.com/western_culture_1.html
私たちもこれにならってつくってみました。
自分たちのto buyリストも兼ねて思いつく限り並べました(笑)

以下のリストを参考にして、品物を選んで頂きご連絡をください。
他の方と重複が起こらないよう、リストにメモを添えます。
これじゃなきゃダメ!というわけではなく
心のこもった贈り物ならなんでも歓迎いたします。
ありがとうございます!
———————————————

<キッチンウェア>

  • やかん(かっこいいやつ)Ei2735000000022_recommend
  • ミトン(鍋つかみ)Ei0719000100002_recommend
  • 鍋敷きEi0709000100002_recommend
    ゆみちゃん、みきちゃん。ありがとうございました!”
  • 汁椀(赤、丼にもなる程の大ぶり)
  • カレー皿(白)
  • フライパン(大・中)
  • ラーメン鉢
  • ココット(STAUB Φ18cm グレナディンレッド紅白ワイン
    オヤジサイクリング仲間の皆様。ありがとうございました!”
    Staub_3
  • 食器乾燥機(食洗機じゃないよ)
  • 電子レンジ(ヘルシオの赤いやつ)
    二星栄養士様他。ありがとうございました!
  • 炊飯器(5合炊き おいしく炊けるやつ)
  • 包丁セット(ゾーリンゲン) 

    “Hiroceralla様。ありがとうございました!”

    Messer
  • ステンレスボウル&ザルセット(柳宗理 or la baseなど)
    “モトハル夫妻&ハルカ夫妻。ありがとうございました!”
  • 急須(土っぽい焼き物)
  • コーヒーミル
  • コーヒードリッパー
  • コーヒーカップ(NARUMI)
    岡田先生 ありがとうございました
  • バーニャカウダセット
    谷岡先生 ありがとうございました
  • 夫婦湯呑
    Emmy様 ありがとうございました
  • ティーカップセット(NARUMI)
    人間ドック室スタッフ一同様 ありがとうございました
  • ルクルーゼ ラムカン・ダムール
    内山様 ありがとうございました
  • ケーキ皿スタンド&お皿セット
    真司&雅美様 ありがとうございました
<家電>
  • アイロン
  • 地デジ対応ワイドテレビ(42インチ)[E:tv]
  • 掃除機(ダイソンの新しい小型)
  • 洗濯機(ドラム型 7-10kg)
  • 冷蔵庫(大きくて赤いのがいいな)
<その他>
  • 大きな観葉植物(大人の背丈くらい)
    ex.ベンガルボダイジュ
    イエシマ殿 ありがとうございました! 
    まだまだ受付中!Bodaiju
  • 小さな観葉植物
    gokuniti様 ありがとうございます!

    まだまだ受付中!
  • 花かご
    ワッシー様 ありがとうございました

  • 麻美子様 ありがとうございました
  • おしゃれなティッシュボックス
    いずみ様 ありがとうございました。
  • 印鑑
    藤田様 ありがとうございました
  • 薔薇のリキュール
    清水様 ありがとうございました!
  • タオルケット(クイーンサイズ)
———————————————

私たち二人は物持ちがいいのか、
未だに学生時代からの道具、家電を数多く使っています。
(テレビはアナログなのでもうすぐ見られなくなる、、、)
結婚を機に、いい加減これらをリニューアルしたいと
思っているので、プレゼント頂けると本当にうれしいです![E:happy02]

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

*