life is like a bike

R0014189
快晴に恵まれ、今月のポタ会を迎えました。
9月も下旬になろうかというのに、なんという暑さ!
入道雲がもくもく。
R0014192
たこフェリーで明石から岩屋に渡って
まずは腹ごしらえのため、道の駅へ。

停めてあった自転車を熱心に見る人がいて
一度いなくなったあとで声をかけられました。
「ひょっとしてこの雑誌に載っている皆さんですか?」
読者の方と偶然遭遇したのでした。
しかし、よく私たちが分かったものですね。
楽しいご家族でした。
是非いつかご一緒しましょう。
R0014191
ランチは穴子丼。
みそ汁付きで700円。
景色がいいし、仲間と一緒だと、おいしいですね。
R0014200
海沿いをのんびり走って
花博会場跡の温室へ。
R0014201_2
変わった植物がたくさん。
R0014203_3
縦構図ばかりになってしまった。。。
R0014206
葉っぱの模様がおもしろい。
R0014211
温室のカフェで飲んだブルーハワイ(ノンアルコール)。
奇麗な色だけど、甘かった。。。
R0014220
さらに移動して、本福寺へ。
安藤建築が続きます。
R0014217
流れる汗を忘れて
しばし瞑想。

その後、移動中に画鋲を踏んでパンク。。。
なんでやねん。
コオさんありがとうございました。
R0014224
松帆の湯で汗を流して、帰路へ。
R0014229
楽しい時はあっという間ですね。
R0014236
西の空に見えた夕焼けが奇麗でしたね。
みなさんお疲れさまでした。

コメント

  1. すばやいアップですね。コメントもすばやいって?仕事中なんですがね^^;
    パンクとは大変でしたね。神戸ポタリング倶楽部には、名メカニック(コオ氏)が付いてるので頼もしいですね。

  2. お疲れ様でした。
    空の写真綺麗に撮れてますね。

  3. あ!タイトルの背景がA-bikeになってる!!
    お洒落ですね^^
    楽しかったですね。
    皆で走ったり、ご飯食べたりするのって
    何でこんなに楽しいんでしょうね♪
    ほんとにいっぱい笑った一日でした。
    私もzuzieさんの写真たっぷり撮りました!
    ぶれてなければいいんですが。。

  4. お疲れ様でした。
    ええ天気で良かったですねぇ。
    良すぎって気もしましたが・・・
    とにかく、楽しいことがいっぱいでした。
    また次回もよろしくお願いします。

    • tar
    • 2007年 9月 23日

    お疲れさまでした。
    いっぱい汗もかきましたが、
    めちゃ楽しかったねq(・ェ・q)
    ブルーハワイ。。。きれいですね
    私の服のように青かったですね!!!
    またお会いできる日をたのしみに。
    |ω・`)ノ

    • zuzie
    • 2007年 9月 23日

    >boku-chin さん
    お仕事だったんですか。
    お疲れさまです。
    また走りましょうね。
    >ozunuさん
    ありがとうございます。
    走行会は写真の勉強にもなります。
    >mercyさん
    そうなんです。
    画面デザインをリニューアルしてみました。
    写真楽しみにしてますね。
    >私ださん
    距離を稼がなくても
    あれだけ楽しめたのはよかったですね。
    次回も楽しみですね。
    >tarさん
    初めてのポタ会が楽しめてよかったですね。
    また走りましょう。

    • ビバ・ビアンキ
    • 2007年 9月 23日

    朝の通勤仲間の掛です。楽しそうですね。ぼくも2年前に淡路島一周しました。
     それから僕はこの連休、昨日ですが琵琶湖単独一周してきました(マイブログに公開)。暑さのためちょっと無謀でした。7時間30分かかってしまいました。途中19km/hでしか走れない悔しいときがありました。
     11月ごろまた挑戦します。今度は体調を完璧にしていきます。ちょっと目標ができました。

    • 2007年 9月 23日

    こんばんは。
    昨日はとても楽しかったです♪
    zuzieさんにおごっていただいた燃料を力に、結局、自走して帰宅しました(^_-)ご馳走様でしたm(__)m総走行距離、120km、疲れたけど達成感に浸りました。慣れない暗い三宮で迷子になるかと思いましたが(~_~;)
    弟のヒロさんとも一瞬でしたがアルプスの話が出来てか~なり嬉しかったです。
    またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪

    • zuzie
    • 2007年 9月 24日

    >ビバ・ビアンキさん
    なんと掛さんでしたか!
    最近はa-bikeで輪行通勤のためR2は走っていません。
    しかし、先程デローザのタイヤを交換して
    やる気がでてきました。
    またおあいしたらよろしくです。
    >雅さん
    自走すると思ってましたよw
    ひざは大事にしてくださいね。
    また走りましょう。

  5. 淡路島、なんか楽しかったですね。
    次回も一緒に走れたらいいですね。
    ※ぬぬ・・・話からして次回は走る機会があるのかぁ?

    • zuzie
    • 2007年 9月 24日

    >コオさん
    トラブルがある方が思い出に残るものかも
    しれません。ヘルプありがとうございました。
    よい誕生日を迎えられましたか?
    これからよい季節ですから、
    走る機会”も”あることでしょうw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*