life is like a bike

R0014728
復路でビバビアンキさんに遭遇。
夜に顔を合わせるのは初めてだ。
私より家が近いせいか、前に出て引いてくれた。

ロードバイクはスピードがでるため風圧が強く
前に風よけとなる走者がいるだけで、かなり楽になる。

女子高生はマフラーをぐるぐる巻きにして走っている。
この時期は走り始めはひんやりするが走るとちょうどいい。
汗がだらだら出る事も無く非常に気持ちがいい。
これがもう少し寒くなると、走り始めが辛く感じ
汗が引くのも早くなる。

走るのはこんなに気持ちがいいし、2号線は道路の整備が進み
かなり自転車にとって走りやすい環境になったが
まだまだ自転車通勤の数は少ない。

■■2007/11/7チャリ通No.45通勤復路の走行記録■■
コース:大阪→神戸
気温:16℃
実走時間:1:21
平均心拍:128bpm
最大心拍:165bpm
消費熱量:784kcal
走行距離:30.4km
平均速度:22.5km/h
最高速度:40.5km/h
平均ケイデンス:81rpm
最高ケイデンス:99rpm
bike:DeRosa Avant
monitored by POLAR CS100

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*