life is like a bike

氷瀑
滝はどうやって凍るのでしょうか?
夢はどうやって叶うのでしょうか?

コメント

    • くまちゃん
    • 2008年 2月 10日

    すごいですね!
    どこですか?

  1. >くまちゃん
    乗鞍ですよ。
    関東からは長野にアクセスがよくてうらやましいです。

  2. そうそう、こちらからだと遠いんですよね、、、長野。
    静岡に住んでた頃は、もっと気楽に行けたのにな。
    それにしてもすごい!
    凍った滝、大迫力。
    しかもめちゃくちゃ綺麗なんだろうなあ^^
    え?!「夢のように」綺麗だった??

    • しん
    • 2008年 2月 11日

    ツアーかなんかで行ったの?うらやまし。

  3. >mercy さん
    ブログも進んでるし、コメントくださるし、
    お仕事一山越えましたか?
    滝は神秘的で息をのみましたよ。
    滝が凍るプロセスと夢が叶うプロセスが重なって
    感じられたのですが、うまく表現できませんでした。。。
    >しんちゃん
    ツチヤ軍団で行ったんよ。
    しんちゃんの話題も出たでー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*