6 Comments
  1. がんばってください。私は一足先にACTE1を走って苦しみましたから!Circle of Deathもかなりやばそうですけどね.RaphaがEXPOエリアでブースと(多分室内?)Mobile Cycle Club(トラックを改造したやつ)を出しているので立ち寄ってみてください.Aimarというスキンヘッドのスペイン人の兄ちゃんがいるので、「ダイスケの知合いだから」と言ってくれればコーヒーサービスしてくれますとお伝えください.

  2. 矢野さん
    応援、ありがとうございます。
    ACT1も相当難易度が高かったみたいですね。明日のACT2も200kmで制限が12時間余りなので、相当苦しみそうです。
    飛行機が遅れてしまい、ブースに立ち寄る時間がないかも知れませんが、Aimarさんに会ったらDaiskeの知り合いと言ってみます。
    何とか、スタートラインに立つことが今回の第一目標。自転車の整備もしたし、トレーニングもちょっとしたし、100kmくらいまでは何とかなるでしょう。後は気合と根性が頼りです。
    では、いってきます。って、飛行機まだ飛びそうにない。。。
    ヒロチェ

  3. 応援ありがとうございました。折角応援してもらったのに、残念ながら雨のCol Du Tourmaletで制限時間にかかり、峠を下ったところで、ストップされてしまい無念のリタイアとなってしまいました。超急連発は伊達じゃなかった。参加者8000人余りで完走3820人。結構厳しい大会になってしまいました。来年リベンジするしかないです。

  4. ヒロチェおつかれ。
    山岳はちゃんと訓練を積んで望まないと厳しいね。
    そういう意味ではマルモッタは超級3つをよく乗り越えたと思う。
    またリベンジしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*