life is like a bike

IMG_1942
ここは前の会社の時によく先輩に連れてきてもらっていた
カプカプ亭というちょっと怪しげなバーだったが、
いつの間にかこんなお店に変わっていた。

コースメニューではコメの種類が選べて、ちゃんとひとりずつ
釜飯の釜みたいなやつで炊いてくれるのだが、これがうまい。
特定の農家と提携して、料理に合わせたブレンド米まで提供しているのだから
よほどコメに自信があるのだろう。

肉の卸屋さんのお店とあって肉もちゃんとうまい。
変わっているのは一枚一枚をスタッフが焼いてサーブしてくれること。

そして飲み放題(2000円)では、なかなか飲み放題では見かけない
焼酎や日本酒の銘柄が選べるので、かなりのお得感だった。

若いスタッフも元気で明るく感じがよかった。
2500円のコースにしてはかなりのクオリティと満足度だった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*