life is like a bike

IMG_6527
先週は第1回国際ドローン展に行っていたので、千葉で42歳をむかえました。ガッチファミリーにお祝いしてもらい、あらた画伯に写真のバースデーカードをもらいました。

自分では老けたつもりはないんだけど、顔には長年の日焼けの蓄積でぼちぼちシミがでてきたし、髪やヒゲや鼻毛にまで白いものがちらほら混ざりだしたし、深夜3時くらいまで起きたら翌日まったく使いものにならないようになったし、フィジカルはごまかせないなあというところ。しかしながらアラフォーにしてスペイン語を独学し、ドローンでビジネスをたちあげ、オーケストラに参加するなど、じゃんじゃんチャレンジして脳に刺激を与えているので気持ちは若いつもり。これからも楽しくやっていこうと思う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*