life is like a bike


6周年は鉄婚式というらしく、記念に鉄製品でも買うか?とも思ったが鉄のフライパンだとか、鉄の鍋(ストウブ)だとか、鉄の自転車だとか持ってるし、じゃあ子供も大きくなってきたことだし、久しぶりにちょっとしたレストランで美味しいものでも食べるか!ということで加古川で一番おいしいイタリアン、グランデアルベロへ。

子連れはご遠慮ください、という店の方針だったが、1人ならOKに変わったようだったので家族で堂々と入店。おいしいお料理を堪能しました。ムスメはそうそうに寝てしまったけど。。

良かったのはグラスワインの飲み比べコースがあって、飲めば飲むほどオトクな価格設定になっていて楽しめたこと。どれも美味しかったけどラストの肉の塊が最高だったこと。ティーボーンじゃないからビステッカではなく、薄切りしてないけどタリアータなんだって。ごちそうさまでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*