life is like a bike

Ws000471
金曜なので早く帰ろうと思ったら雨である。
tenki.jpのレーダーを見るとご覧の様に
通勤ルート上にぴったりと雨雲がかかっていたので
雨雲の通過を待って帰った。

天気予報だけでは雨の情報は大まかにしか分からないが
このサイトは30分単位で予想ができるので便利だ。

帰りは淀川通りで人と車の接触事故を目撃。
車が低速だったので事故はたいしたことはなかったが
どうも2人組は酔っぱらっていたようで、ぶつかった拍子に
ビール缶らしきものが落ちて車に踏みつぶされたような音がした。
この時期は酔っぱらいが増えるので注意が必要だ。
どんな動きをするかわからない。

左門橋南詰では珍しく検問をしていた。
今夜も救急車が多かった。
なにかとせわしない師走である。

■■2007/12/7チャリ通No.55復路の走行記録■■
コース:大阪→神戸
気温:12℃
実走時間:1:12
平均心拍:122bpm
最大心拍:154bpm
消費熱量:636kcal
走行距離:26.9km
平均速度:22.5km/h
最高速度:39.8km/h
平均ケイデンス:81rpm???
最高ケイデンス:81rpm???
bike:DeRosa Avant
monitored by POLAR CS100

コメント

    • starrynight
    • 2007年 12月 10日

    今日で300km越えました、にいさん。1,000kmってマジキビシイっすね、やってみないと分からない・・・挑戦してみてよかったっす。そっち天気どう?こっちは11月は雨多くて結構予定狂ったけど、12月は天気好調っす。

  1. >starrynightさん
    にいさん、私は週末飲み会続きで走れなかったっす。
    出張が加わると平日も予定狂います。
    天気はいいっすよ。追いつけるか!?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*