life is like a bike

阪急14番街の屋上ビアガーデンは
風が吹きすさんでさすがに寒かった。
ユージ夫妻に誘われてジェイソンの
ラストビアパーティにやってきたのだ。

しかしこんな時期にビアガーデンやってるんですね。
しかもお客さんがいるんですね。
20時半閉店なんですね。いろいろびっくり。

今朝の通勤も肌寒かった(14℃)。本当に5月か?と思うほど。
ニッカーをはいて正解だった。
ビアガーデンの体感気温は10℃前後。
スタッフのみなさんは半袖のアロハだ。さむそー(>_<)

ビアガーデンのあと、福島でダーツで勝負をした。
ジェイソン&お姉さん組に競り負けた。悔しい!

ジェイソンを御堂筋線の入り口まで送って帰ってきた。
飲んだので自転車は置いてきた。

■■2008/5/12チャリ通No.34の走行記録■■

コース:神戸-大阪

気温:往路14℃
本日の走行距離:27.1km

今月の走行距離:578.9km

bike:DeRosa Avant

monitored by POLAR CS100

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*