life is like a bike

Rimg1146
photo:山岳グランフォンド吉野を走るZUZIE

ブログでつながっている人とは、遠く離れていても
1年も会っていなくても、再会したらずっと近くにいて
会っていたような気がするから不思議だ。
関東のToRideの皆さんと、昨年の佐渡ロングライド210以来の
再会の喜びを奈良の吉野の山奥で分かち合った。

ブログをちょっと更新しないだけで、「大丈夫?」
って心配してくれる人がいるのは嬉しいものだ。
毎日少しでも書くのは生きている証拠のようなものかもしれない。
とりあえず元気にはしております。

いまどきの大企業では考えられない、深夜残業と徹夜を
20日間連続で繰り返した後に(制作会社だから仕方ないのかね。。)
山岳グランフォンド吉野に参加した。今年のメインイベントの一つだ。
煮えたぎるような猛暑の中、獲得標高差3000mを越える
過酷なコースを150km走りきった(普通の人は真似しちゃいけません)。
六甲山を4,5回登ったり下ったりするような鬼のようなコース設定だった。
コンディション悪かったのによく頑張ったわな。
さすがにスーパーロング180kmは断念したけど。
ToRideとWEMOに元気を分けてもらって走りきることができた。

走り終えた後は気分爽快だった。
悪いものが全部カラダから汗と一緒に流れ出ていったような気がする。
レースレポートはまた後日。

そしてレースの翌日からまた遅くまで仕事をしている。
月曜日の深夜はとにかく早く家に着きたかったのに
JRは落雷の影響で1時間近く遅れていた。

その日は激しい雷雨による鉄砲水が発生し
近所の都賀川で近所の小学生らが亡くなった。
大変悲しい出来事だった。

そして雷の影響か、家のモデムがおかしくなって
その日以来ネットに接続できなくなった。

そして今夜は家に帰れない。
会社近くの営業さんの家に泊めてもらった。
そんな状況。

コメント

    • starrynight
    • 2008年 7月 31日

    あらら、忙しかったりデンシャ止まったりモデム壊れたり・・・ちょっと運気が下がってたかな。そーゆー時はすぐに過ぎて、その分ラッキーな時が来るからダイジョブ、のーうぉーりー。
    カラダだけは気をつけてね~。

  1. ZUZIEさん。こんばんは♪
     ご多忙な日々、お疲れさまです。
     どうにか、ご自愛の上、山場を乗り切って下さいまし。
     イナッチさんの日記でも見ましたが、過酷なレースですね。
     かなりの脚自慢でないと参加できませんねー。

  2. お疲れ様です!レース、走りきったんですね!
    おめでとうございます♪
    仕事も多忙な中、よく無事に乗り切りましたよね。
    タフなZUZIEさんだからこそでしょうけど。
    素敵な余韻に浸る間もないまままた仕事の中へ…(汗)
    体調には注意してね。

  3. >starrynightさん
    いやあ、帰ってからも大変ですわ。
    ようやくモデムが復旧しました。
    次は沖縄で会いましょう。
    吉野のレポート楽しみに読んでますよ。
    >CUSTUM ARROYさん
    いやあ、あのレースは本当にタフでしたよ。
    でもあなたならきっと完走できますよ。
    >もりちゃん
    私はタフではないですよ。
    レース途中で30分くらい寝てたし。。。
    お医者さんの過酷な勤務状況に
    比べたら、きっと大した事無いでしょう。
    また美味しいもの食べて鋭気を養いましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*