life is like a bike

日曜が雨の予報だったので(今は曇りに変わった)
午後から用事がてら再度山にアタックした。
入り口で止まっていたロードレーサーに挨拶を
して先に行くと、すぐに合流したので話をしながら
一緒に上を目指した。

Uさん、また走りましょうね。

今日もiPhoneのGPSとEveryTrail(フリーソフト)で
GPSロギングをした。

上の画像はGoogleEarthでデータを表示したもの。
このデータを使って猛レース再度山T.T.に参加してみた。
今日はおしゃべりしながら走ったのに
いきなり5位にランクイン!
なかなか面白いので、他のルートにもチャレンジ
してみよう。

帰りにレーサースタイルで三宮で買い物。
クリスマス前でごった返す中を人目を気にせず
さっさと任務遂行。

街中で大事なジテンシャを駐輪するリスクは
できるだけ避けたいが、仕方が無い時は
以下のことを守る。
•直径10mm以上のワイヤーロック
もしくはバイク用のUロックを使う
•できるだけ公共物とバイクを固定する
•離れても視界に入る位置、もしくは人の目があるところ
(警備員さんの見える範囲がベター)に駐輪する

買い物を済ませて、さらにコーヒー豆を補充しに
いつものBEANSさんに行くと閉店の張り紙が。。。
前に行った時に、樽の豆がかなり減ってたもんなあ、
厳しいって言ってたもんなあ。寂しいなあ。

Img_0177

この後バイクをオーバーホールに出そうと
ツチヤに行ったが、明日が晴れそうなのと
おっちゃんがいないということなので
見合わせる事にした。

本日の走行距離:30km
今月の走行距離:230km

ヒロチェラーラは明日からハンガリー。

 

Img_0178
photo:powder前のイルミネーション

 

コメント

  1. 昨日は、それぞれみんな再度山登ったみたいですね。
    私も登りましたよ。
    黒ちゃん達も登ったと言ってました。
    でも、だれとも遭遇しませんでした~

  2. >CAさん
    私は3時頃に登り始めました。
    CAさんも猛レース参加しましょうよ。
    成長の励みになるかと。

    • wisteria
    • 2008年 12月 15日

    自転車とは関係ありませんが…
    BEANSさんが閉店というのは
    定休日ではなくて、お店を閉められていたんですね…
    残念ですね。

  3. >wisteriaさん
    店主は今頃どうしているか
    心配です。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*