life is like a bike

いやあ、今朝はツールの録画を見ていて
アラシロのゴールシーンで涙が出たぜ。
5位という結果は本当に素晴らしい。

さてはりちゅうの振り返り

上りが軽快だったのはホイルがよかったのもあるが
通勤の上りで毎回スピードを意識しているのも
効いていたと後から思った。美山前に上りの
インターバルをしたのもよかったのかも。

ただ、先頭集団の上りアタックには着いて行けない。
ヒロチェラーラやイナッチやガッチにも敵わない。
もっとレベルを上げる必要がある。

×
今回もそうだし、石見ライドでも後半になって
妙に足が軽くなった。この短期決戦では体が順応
する前に勝負がついてしまった。
年齢も重ねて来たし、入念なアップを心がけるように
しよう。

レースの後はアクセス数が多いですな。
一緒に走られた方コメント下さいね。
私はピンクとグレーのボーダーのジャージでした。

次はけいはんなにイナッチと出るよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*