life is like a bike

私はRGRKのためにバイクも体調も完璧に準備してきたつもりだったが、
直前のオフィスの引越しでハウスダストのアレルギー症状が起こり
数日前から鼻水止まらず、喉痛止まらず、肝心の呼吸器系がアウト。

当日は頼みの綱の抗アレルギー点鼻薬の噴霧を忘れ、
走行中に流れ出る鼻水を拭こうと思ったら、
新しいグローブにはノーズワイパー(鼻拭き)が無く。

フル充電のGarminは走行中に不意にシャットダウンし
フルのレコードが取れず。

チームメイトも前日ギリギリまで仕事に追われたり、
前日にブロック注射を打つほど腰に爆弾を抱えていたり
500km離れた遠方から家族と移動してきたり。

完璧なコンディションの人など誰もいなかったけれど
共に走ったこの一日には完璧な時間が確かにあった。

IMG_1705

ロードバイクがこれほどまでに汚れたことはないが、
titanioは私にとって完璧な相棒だった。
よく走ってくれたね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*