life is like a bike

R0015997

photo:ちょっと見にくいけど、手前のバイク


WEMOガッチが手持ちのバイク(フレームのみ)
を売りたいそうです。

バイクはCANNONDALE SUPER SIX(’08モデル)
トップ56cm
シートチューブ長も56cm

フレーム重量は1050g

走行距離は約2500km
希望価格12万(定価25.5万)


以下、ガッチのコメント
——–
もちろん全くへたってないです。
キズは車のトランク積載時にホイルで付けた擦り傷が
シートステ―にあるくらい。


このバイクはリクイガスのクライマー系(ペリゾッティとか)
とオールラウンダー系の一部の選手が主に乗ってたらしい。
ベンナーティとかのスプリンター系選手用に市販されてない
高剛性モデルがあったらしい。

ヒロチェラーラのサーベロより剛性ある印象
______

私の印象では剛性は甲乙付け難く、私のDeRosa Avantに
比べて非常にパリッとした印象。とにかく良く進む。
変な癖がなく、非常に乗りやすい。

適正身長は180cm±3くらいかと。
興味のある方はコメント、メール下さい。

R0015996

コメント

  1. MSNメッセンジャーと同じ様なメールチェッカー

    MSNホットメールには、MSNメッセンジャーと言うメールチェッカーが有り、メールの受信をした際にリアルタイムに通知してくれると言う優れものです。メールが到着した際に、単純なメール着信音と、メールが届いたと言うポップアップウィンドウが短時間表示されますので、作業の邪魔にもなりません。またMSNメッセンジャーを使っている人同士で、チャットが出来ると言う利点も有ります。また同等の機能を持つ様なメールチェッカーは、Yahooのメッセ�…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*