life is like a bike

R0018999

自転車通勤をするのに私のブログを参考にしてくれた
イケッチと新春ライドへ。
二人とも年末年始は酒を浴びるほど飲んで
体が鈍っていたので、そろそろ体を目覚めさせよう
というわけ。写真を撮ったGRもまだ正月ボケだったようで
レンズ保護カバーが開ききっていない。。。

R0019000

コースは昨年発見した千苅貯水池一周コース。
路面は荒れているが車が少なくて気持ちイイ。

元ハンドボーラーのイケッチは体格がよく
ロードに最近乗り始めたとは思えないほど
フラットでも上りでも力強くきれいなペダリングで
ぐいぐいと進む。

そのイケッチはシルベストでBGフィットを受けて
ポジションが大きく変わったそうだ。
ただでさえTT580mmというでかいバイクに
130mmのステムがついていた。
それでも彼が乗るとフィットしているのだからすごい。
私もBGフィットには興味があるので、シルベストの
経験値と私の貯金が貯まった頃にお願いしようかと。。

R0019005

締めは芦屋のカフェで。
芦屋リンリン東の筋を南に下ると3件ほど
カフェが並んでいる。
走ったあとは甘いものがうまい。

R0019006

私の影響なのかイケッチもRaphaがお気に入りだ。
彼のように体格がいいとまたこれが似あう。
生地のプロフェッショナルの彼も、Raphaを纏うと
気分が高揚するとのこと。それが大事やね。
ただ、池が凍るほどの千刈周辺ではstowawayは
ちょっと寒かったみたい。。

楽しかったぜ、また走ろうぜ!

本日の走行距離: just100km

コメント

    • 2010年 1月 05日

    あけましておめでとう。
    さそってくれれば行ったかも?
    今年は一緒に走ろう。
    今年もよろしく。

  1. >ビバ大将
    あけましておめでとうございます。
    急に決まったんで、さっと行って
    さっと帰ってきたんですよ。
    今年こそは皆でライドしましょう!

    • イケツチ
    • 2010年 1月 07日

    いつの間にそんなshotを!
    とても楽しかったし、勉強になりました。
    ありがとうございました。
    また行きましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*