life is like a bike

20101219017600_2

クロスに乗るのは、なんと10月末の野辺山クロス以来。
ようやく体調が戻りつつあるかな、ということろでの参戦だった。

そんな状況下で、どこまでベストなコンディションを作れるか、
そしてどこまで自分の体が回復しているのかをチェックする、
というのが今回の課題だった。

招集地点に余裕をかまして行ったら、ほぼ最後尾スタートだったが
リザルトはC3A出走約50人中17位だった。

仲間も同じクラスに何人かいて、気分が盛り上がったし
あちこちから応援の声がかかって、うれしかった。
さすがに走り終わった後は、ぶっ倒れたけど
走っていて気持ちがよかった。
参戦2シーズン目になって、ようやく機材のセッティングが
少しずつ分かってきたのも、精神的にプラスだった。

年内の参戦はこれで終わりかな。
今日はたくさんの声援ありがとうございました。

コメント

    • ごる
    • 2010年 12月 20日

    昨日はお疲れさまでした。
    初めてのクロス観戦、楽しかったです。
    想像していたより盛り上がっいて、なかなかイイ雰囲気でしたね。
    何か大声で声援してたら、それだけでストレス発散できたような(笑)。。
    そうそう写真は期待しないでください・・・・
    僕の腕でマニュアルカメラで動く被写体って
    現像上がりを待つまでもないですわ。。

  1. >ごるさん
    応援ありがとうございました。
    声援、めっちゃ聞こえましたよ。
    元気でました。
    写真は、ご謙遜なさらずに。
    期待してますよー。

    • イナッチ
    • 2010年 12月 21日

    シクロしんどおもろかったですね。
    あれだけ気持ち悪くなる乗り方はなかなか他では味わえません。
    また走りに行きましょうね。

  2. >イナッチ
    ええ走りやったなあ。
    もうすぐで表彰台や。
    去年からあっという間やったなあ。
    また走ろうな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*