life is like a bike

R0019858手賀沼サイクリングロードを走る。

R001986005という数字はWEMOが結成された2005年のこと。

Rimg0311
5年前、エアで私とヒロチェは
たまたまガッチピと隣に座り合わせた。

R0019879
あれから5年経った今も、こうして肩を並べて走っている。
住んでいるところは、今も変わらず遠く離れているけれど。

R0019869
サイクリングロードと農道をつないで
信号のほとんどない道を、
話しながら笑いながら、快走する。

R0019883
みんなで考えて作った、このイカしたWEMOジャージ。
これを着て一緒に走るのは最高やね。

R0019894
ライドを終え、WEMO秘密基地に帰還。
いつもバイクの準備してくれてありがとう。

3人とも体格がほとんど同じ、ペダルシステムも同じ。
ほとんど身一つでやってくれば一緒にライドに出られる。
これも幸運な偶然。

R0019893
WEMO=West and East Meets O???
「O」はおきなわ?それともオービスク?(スペルは違うか)

東と西で暮らしている私たちは偶然に出会い、
そして共に数々のチャレンジをしてきた。

R0019902WEMOはこれからも走り続け、チャレンジし続けるぞ。
Allez!WEMO!

コメント

    • がっち
    • 2010年 5月 24日

    エタップ行きの機内知り合ってはや5年だね
    先日の手賀沼ライドは楽しかったよー
    今夏の史上最難関チャレンジで完全燃焼したいね!

    • zuzie
    • 2010年 5月 24日

    >ガッチ殿
    5年なんて信じられんないねー
    手賀沼ライド楽しかったよ。
    いつもありがとうね。
    この夏にチャレンジできるよう、まずはチャレンジするよw
    WEMOここにあり!って言うのを見せつけてやろうぜ!!

    • イナッチ
    • 2010年 6月 04日

    あゎゎゎ~
    僕のジャージも4枚目に干したかったです。
    取り残されちゃってる雰囲気です~
    WEMOは、West East Meet in Okinawa で考えました。
    英語的にはおかしいですが、tttが韻を踏む感じでリズム感で
    意味は伝わるかなーと。
    僕もいっしょに走りたいです。

    • zuzie
    • 2010年 6月 10日

    >イナッチ
    忘れてへんでー。
    また一緒にはしるでー。
    今度はフランスやでー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*