life is like a bike

Img_0084
photo by ToyCamera:今年1月に新幹線から見た富士山

久しぶりにチャリ通した。
通勤仲間には遭遇できなくて残念だったが
よく見る顔はいつものように走っていた。
朝はヘッドホンして、信号無視して、歩道を暴走する
ような連中もちらほらいて感心できないが、
毎日走ってるんだろうから、そのへんはえらいと思う。

日中は17℃の予報だったが、春は名のみで
朝夕は肌寒く、防寒の度合いが難しい。
足元は3/4Bibでちょうどよかったが、
ネックウォーマーは途中で暑苦しくなった。

復路は3台も4台もローディが固まった。
誰も挨拶せず、前の2人は競争してるようだった。
私は久しぶりなのでペースを乱されることなく
追いぬかれてもマイペースを保ったら
いつの間にか先頭に立っていた。
その後はトライアスロンなスタイルの元気な方と
いいペースで西宮付近まで走る。

本日は55km。
ちょうど良い距離の自転車通勤とも、もうすぐお別れだ。
通勤仲間のみんな、すまん。
でも、いつかまた戻ってくるぜ。

コメント

  1. ボクにとっては「自転車通勤のzuzieさん」というイメージが
    強くあります。
    またコンスタントに自転車で通える日がくるのを祈ってます!

    • zuzie
    • 2011年 2月 24日

    >ペダルさん
    公私ともに多忙になるなか、
    時間のやりくりがヘタな私は
    自転車通勤に必要な睡眠時間を捻出できていない
    というのが正直なところです。
    走ルとメシもビールもうまいですね。
    気分もいい。
    きっとまた走りだします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*