life is like a bike

R0022548
R0022549

R0022555

R0022559

R0022560

R0022558

R0022561

R0022562

R0022564

R0022573

R0022583

R0022585

R0022587

帰国後いきなり午前様続きで、参加をどうしようかと思ったが
時差ボケ解消には日光を浴びて体を動かすのがいい、
と聞いたこともあって、思い切って早朝から篠山まで
車を飛ばした。

この1年ですっかり自転車から遠ざかってしまい、
平地をのんびり走るのはできても、今日のように
本格的な峠がいくつも登場すると、力の落ち具合が
白日の下になった。本当に苦しかったがなんとか
乗り切った!

帰って豆を少しだけ茹でて食べたら
すごく良い香りがして、ほのかな甘味とコクのある
味わいが最高にうまかった。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また走りましょうね。

dist:110km,
up:1321m

コメント

  1. お会いして一緒に走れて楽しかったです!
    自転車って乗らないと正直に衰えがでますよね。
    ボクも6ー9月はほとんど乗れなくて,ようやく今月に入って
    回復してきたところです。
    またいろいろ企画しますので,ぜひ行きましょう!

  2. >ペダルさん
    ペダルさんの直前のお誘いがなかったら
    私は何かを言い訳にして、家で寝ていたでしょう。
    誘って頂いてありがとうございました。
    あまりにしんどくて、帰りの車は気を失いそうでしたけど
    (ホンマにやばかった、、、)やっぱり走るのは
    気持ちいいですね。いや、走らんといかんな、と思いました。
    みなさんと走って元気をもらいました。
    また誘って下さいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*