life is like a bike

就業後、嫁が家との中間地点あたりに車できているというので
拾って帰ろうか?との連絡。少し待たせることになるので
どうしようかと迷ったが、「待っといてー」とメールを
した途端に電車が人身事故の影響で、待ち合わせ駅止まりに
なるとのアナウンス。助かった!

我々と同じ神戸の高校出身で、結婚後、東播に引っ越していた
同級生のFacebookを時々見てはどうしてるかなー、と話題に
していたら、ランチに立ち寄った食堂でばったり再会!

ええかげんボロいタオルを交換したいねー、と言っていたら
出産祝いのお返しが今治産の高級タオルだった!

卒業シーズンになり、福岡の母校のことを懐かしく思い出していたら
福岡のブランチが母校の業務に入札との連絡。

その他にもいろいろと引き寄せております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*