life is like a bike

まやぼうちゃんは身長約30cm、体重約500gになりました。
そして嫁さんは誕生日を迎え、いい歳(!)になりました。

まやぼうちゃんは最近元気がよく、お腹の中で元気よく動き回るので、
嫁が時々びっくりしたように声をあげています。

嫁の方は妊婦にもかかわらず、仕事の負荷は増すばかりで
今月は講座2つに、試験1つと大変そうです。

今も目の前で、大きなお腹を前に付き出して
ぱちぱちとキーボード叩いて資料を作ってます。

今日は車検ついでに私の実家までやってきて、みんなで誕生日のお祝いをしました。
そんな感じで、今日も楽しくやってますよー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*