life is like a bike

今週は自転車仲間の出産というおめでたい出来事があった。
そうこうしている間に、こちらも妊娠7ヶ月。
その時は近づいている。ちょっとドキドキするね。

胎動はどんどんはっきりしてきて、私が手をあてていても
中の人がぐにぐに動くのがはっきりわかるようになってきた。
「キック!」といってお腹を指先で軽く押してやると
ちゃんと蹴り返してくることがあるので面白い。
中の人はもう聴覚がはっきりしていて、お母さんの声はもちろん
外部の音も聞こえているのだそうだ。

体重は推定700グラム。
ローディーなのでだいたいの重さが想像できてしまう。
これから検診なので、ひさしぶりに中の人にご対面してきまーす。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*