life is like a bike

takemina

先週末は自転車仲間たけちゃんとみなちゃんの結婚披露パーティーだった。

たけちゃんと出会ったのはいつだったろうか。
Road to Roubaixというパリ・ルーベのドキュメンタリー映画を
見に行った時に出会って、矢野さんに誘われて三船さんと一緒に
カレーを食べた。この人も自転車が好きなんだなぁ、って思った。

Raphaライドでは矢野さんにバイクを借りておっかなびっくり
走っていたが、たけちゃんはその後RaphaとIFにのめり込んでいった。

一つのブランドを信じ、一つのスポーツを心底愛することで
この日集まった数多くの仲間と出会い、生涯の伴侶とも出会った。
厳しい状態から立ち直って、自ら選び取ったもので
自らの人生を切り開く様を、傍からみていたものとしては
この日はなんとも感慨深い、素晴らしい一時だった。

おめでとう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*