life is like a bike

ずいぶんとご無沙汰してます。
2月は冒頭に家族全員がひどい咳と鼻の風邪を引いて
私は微熱もあったもので不愉快極まりなく、
ようやく治ったと思ったら今度は2ヶ月の娘が
謎の高熱を出して1週間ほど入院し、
ようやく退院したと思ったら、私の祖母の体調が悪くなり
帰省した翌日に私がウィルス性の胃腸炎で
高熱+嘔吐+下痢のトリプルパンチを喰らい、ひっさりぶりにノックアウトされました。

厄年の本領発揮というところでしょうか。
旧暦の新年を待って地元の厄神さんで厄払いしてもらったんやけどなあ。
そんなわけで冬期オリンピックイヤーの2月は逃げるように過ぎ去っていくのでした。

コメント

  1. ホントに厄年全開だったんですね。お疲れさまです。

    日曜のカキライドはZUZIEさんちにも近くて楽しみにしていたので,
    よけいに残念でした。

    きっともうこれで「厄」は終えられたはずなので,ご家族そろって
    元気全開で!また走りましょう。

    • ブログにも書いてくださって、コメントも寄せて頂いて、しみじみうれしいです。
      もうひと山ありそうですが、なんとか元気になってまたみなさんと走りたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*