life is like a bike

IMG_3861
ZULLO氏とニアミスし、石田純一氏とニアミスし、病院とホテルと会議場の周辺をお散歩しながらお母さんの試験を待っている間に娘は寝てしまいました。木陰で涼やかな風に吹かれて気持ちよさそうでした。

それにしてもAUDIの勢いは凄い。ヒロチェ情報ではインゴルシュタットの本社付近はすごいことになっているということでしたが、大阪でも会議場のオープンスペースで大々的に試乗会をやっているわ、ホテルの1Fの一番いい場所と、通路のどまんなかで車を展示しているわでびっくりしました。そういえばミュンヘン空港の通路のどまんなかと外の広場でも展示やってたな(ちなみにミュンヘンはBMWのお膝元)。2千万円近くするモデルのドライバーズシートに座らせてもらって、ドキドキしちゃいました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*