life is like a bike

DSC02503
foto@San Sebastian, España

半年タームで開講しているNHKのテレビとラジオの語学番組が9月で終了した。見慣れた出演者や聞き慣れた声がさよならを告げるのを聞くのは、なんだか寂しい気がした。私が受講していたテレビのスペイン語講座は北スペインが舞台だったので、訪れた地が映し出されるのは二度旅をしているような気がして楽しかった。Kindleのテキストでしっかり復習した甲斐もあって、検定試験に合格できたのはうれしかった。これからも楽しい旅と出会いのために学習を継続しようと思う。10月から新しいタームが始まるので、何か言語を新しく学んでみたいと思う人はNHKのテレビとラジオの講座を受講してみるとよいだろう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*