life is like a bike

年末年始だから、というわけでは必ずしもないけれど。いろいろあったので振り返ってみる。
11月末に野辺山シクロクロスに参戦、12月末に加古川マラソンに出走、1月頭にコントラバスの演奏発表会、そして1月中旬に市役所でドローンのプレゼンとまあ、トライアスロン的に次々と別の種目に挑んでいった。いま一通り終えて、ちょっと一息というところ。今年はOBオーケストラには参加せず、ビジネスの大きな企画に集中しつつ、バイクとランで体力をつくっていくつもり。

そして、起きたことといえば、師走に生まれて始めて財布を落とした。そして戻ってきた。お札はなくなっていたけど。そしてそういうときに限って大金を入れていた(忘年会シーズン+旅行前だったので)。ジッパー付きの上着のポケットに財布を入れていて、赤信号のときに車の助手席から慌てて降りた時に落としたらしい。カード類や指輪は戻ってきたのは有りがたかったが、お金を抜き取った人にカード類が一時的に渡っていたことになるので、気持ち悪いから全てのカードを再発行して、財布もお気に入りだったけどこの際新調した。そしてつい最近は免許証とiPhoneだけサイクルジャージのバックポケットに入れて公園をジョギングして、免許証を落とした。走り終わって鉄棒で筋トレしていたところ、見知らぬおじさんが近寄ってきて「あんた◯◯さんやろ?免許証落としてたで」と渡してくれた。ランニングの上下動で背中からカードだけ落ちたらしい。。2回とも奇跡的に貴重品が手元に戻ってきたのは本当にラッキーだったが、気をつけねば!!

そんなわけでこの短い期間にいろいろあったのでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*