life is like a bike


写真:摩耶埠頭から眺む初日の出
2017年になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

2016年はどんな1年でしたか?
我が家は娘が幼稚園に通うようになり、生活のリズムがだいぶ変わってきました。娘は言語能力が急速に発達して家族の一員として会話ができるまでになりました。私はと言えば、その前の年から新しい仕事の仕掛けをして年初から動いていたのですが、年末になってようやく道筋が見えてきたかな、というところです。とは言え、子守をしたり妻の仕事のヘルプをしたりで実際のところは兼業主夫といったところでしたが、今年の春からはウィークデイは全日娘が幼稚園に行くことになるので、もう少し働こうかなという感じです(汗)

昨年末は怒涛の出張&イベントラッシュでブログの更新もままならなかったのですが、今年はもう少しマメに書いていこうと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*